中村が名北中学に在籍期は10年間であるが、その間にお世話になった先生方を紹介しよう。
なお、メインの先生に限らせていただく。あしからず。

* 写真はウェブ上から集めさせていただきました。問題がある場合は管理者ブログより御連絡を。*


  
  

1989〜96

南浩平先生:美術(岡本富士太さん)


ご本人は「いいかげんにしてくれ!」とおっしゃるかもしれない
が、我々の世代にとっては ”Gメン75”の岡本さんである。
折に触れ芝居の話を聞かせていただいたが、その時の僕が
打てば響く状態であったかどうかは非常に疑わしい。

1990〜91


早川先生:英語 (久下香織子さん)

現在はN.Y.で活躍中の久下さん。
先日、何年ぶりかにメールでお話ができた。
インターネットって凄いなぁと改めて思う。

KUGE ON NET

1992


上田恵美先生:英語(水木薫さん)

きっぷのいい「姉御」って感じの水木さん。
ホントに気持ちのいい人なんだよなぁ。

水木薫 Official Site

1992〜94



守山のり子先生:国語(藤本喜久子さん)

ミニスカートでリハに現れるのはヤメテ下さい。
当時の若手(だけではないかも知れないが)教師役の
男優連中がバタバタ倒れた。
美しい人です。さすが秋田美人。

最近では「超熟」な若奥様として某CMに・・・。

1995〜96
 
 
山口景子先生:英語(岡村恭子さん) しばらくお待ちを・・・。
 

1997〜98

 
春日優司先生:理科(土門廣さん)

やっぱりカッコイイです。
最近になって、やっと写真を入手。

土曜ワイド劇場で、片岡鶴太郎さんの部下の刑事
役で出演していらっしゃいます。
名古屋栄地下街の、おっさんしか立ち寄らない
居酒屋で、二人で飲んだなぁ・・・。

1997
 
清水朋美先生:英語(高橋美香さん) しばらくお待ちを・・・。
 

1998〜2000


仲川先生:理科(いとうまい子さん)

おおっと、これはアイドルっぽいですね!
だって本物のアイドルなんだもん。
まい子さん自身が管理していらっしゃる
彼女のウェブサイトも必見です。

3年間、楽しかったです。お疲れさまでした。

いとうまい子ホームページ
http://www.mai.co.jp/

1998〜2000

星先生:技術家庭(ジャイアント茶所さん)

出た!名古屋の誇る怪優である。
なにしろ、名前の字数が多い(笑)!
ジ・ャ・イ・ア・ン・ト・茶・所・・・8文字もあるぞおい!
ゆえに番組のエンドロールのインパクトが凄い。


  

中村のキャラ設定  職員室・中村の席  お世話になった先生

  
  
inserted by FC2 system